見れなかった残り4分が気になる……。

おにへーです。
欠かさずビデオ録画している番組があります。
仮面ライダー響鬼ガンダムSEED Destinyなんですが、最近ではガンダムは見逃してもほったらかしです。(ぉ
最近の週末は、鉄拳5をしに朝の5時までゲーセンに行きまくっている所為でビデオに頼ることが多いんですが、先日失敗しました。
ビデオに撮ってるから大丈夫と一度は起きたんですが、寝ちまったんですよぅ……。
そしたら、最近はガンダムマジレンジャーも録画してる為、途中でテープが切れちゃってたんですよぉぉっ!!
ライダー最新作である響鬼は今までと違ってとんでもなく面白いので、これはかなり痛かった。
今度からはPCでもライダーだけは録画しようと思いました。