まだまだ未熟。

ども土曜担当の情野です。


まずはご報告を。
今年も応募した電撃大賞
残念ながら、今年も敗れ去ってしまいました。
応援してくださった皆様、ご期待していただいた皆様、誠に申し訳ありません。


ただ。
最近ある事に挑戦し始めて、一番欠けていたものが見つかりました。
多分間違いなくソレが足りていなかったから落選していたのだと思います。
正確に言えば、足りていたと思い込んでいたのですが。
なんにせよ、今後はもっと意識を強めていかなければ。


今の所口だけなのが口惜しいですが、いずれ必ず結果を出します。
負けてたまるか、絶対に。


……さて、今の所は負け犬の遠吠えな話から変わりまして。
(いや、勿論いずれ勝者の雄叫びに変えますのでご心配なくw)


どうにもやる事が降り積もってきた感じです。
出来る事をやって来たつもりではありますが、まだまだ見通しが足らなかったようです。
忙しくて色々出来なかったり、暇が無かったり、でも使えない時間があったりで、もどかしいのですが、どうにかこうにか喰らいついていこうと思います。


ゆっくりしていけない情野でした(汗。


※追記・感想掲示板は来週中に書かせていただきますので、申し訳ありませんが暫しお待ちください。