なんでさ。

ども情野です。
先週の予言は外れて未だFateはクリアしてません……っていうか色々忙しくて、時間取れませんでした(汗。


時間が無いので折角買った「ヒュッケバインMK−Ⅲ」のプラモも作れないです……あぁ、早く作って飾ったり遊んだりしたいのに(ぉ。


まあ、それはさておき。


今日は仮面ライダーThe Firstを観に行く……つもりでしたが無理でした。
何故かというと……今回、長崎では上映されないからです(涙。
何処ぞの衛宮士郎君みたいに「なんでさ。」とか言いたい気分です(号泣。


東京や大阪で公開されていても長崎では上映予定がないという事は、昔から結構ありました。
……それは基本的にアニメが多いので、枕を濡らす事も多かったです(ぉ。


長崎はまだまだオタク文化未開の地なんですよね。
アニメ専門店も数える程度しかないし、パソゲーも限られた場所にしかないですし。


せめて同人誌専門店があれば、通販に頼らずに澄むものを……などと、昔とは違う涙で枕を濡らす情野でした。


本日の日記更新中BGM……hollow(Fatehollow ataraxiaより)