復活は間近(だといいなぁ(ぉ。

ども土曜担当の情野です。
今日は久しぶりに趣味の話を。


僕がスパロボ好きなのはここにいらっしゃる方なら周知の事実だと思います(そうか?。
そんなわけで、プレイしてますよ、この間発売された『スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーションズ』っ!
……まぁ、やるべき事の合間にちょくちょくやっている感じなのですが。


このゲーム、普通のスパロボとは違ってマジンガーゲッターロボガンダムなどが出ません。
今回登場するのは今までのスパロボに出て来たスパロボオリジナルのキャラクター&ロボットのみ。
それぞれのスパロボでの主役や敵キャラ、脇を固めたキャラが勢揃い……これがまた面白いんですよ〜
正直、予想以上に楽しんでます。


あまりにも楽しくて、やるべき事を見失わないようにするのが中々大変なのですが、前回の日記で書いた『自己制御』の良い機会でもあるので上手い事出来るよう頑張ってみようと思います。
……勿論頑張るのはスパロボじゃないですよ?(ぉ


まず、来週中には今回の課題感想を書かせていただきますので暫しお待ちください。
……うーん、他にも今後の予定を組み立てないとなぁ。


さておき、久しぶりに楽しんでいるからかやる気とテンションが上がってきましたよ〜
スランプについてのアドバイスもいただいたりしましたし、この調子で一気にスランプや長い五月病(?)から脱出だっ!!


まぁ、それはそれとして、僕にとってのナンバー1マシン『ヒュッケバインMk3』が出てくるのが楽しみな情野でした(ぉぃ。