噛み合わない日々

ども土曜担当の情野です。


 最近創作のアイデアは色々と湧くのですが、中々物語の終わりまでが思い描けないでいます。
 キャラクターや話のギミックだけで、物語全体を考えるとしっくりくるまでいかないというか。
 しかし別々のそうしたアイデアが組み合わさって、全く新しい何かになる可能性もあるので、思いついたものはメモに残してみたり。
 まぁ、それがいつになるのかわからないのが問題なのですが(大汗。
 ……と、ここまで書いておいて、以前にも似たようなお話をしたような気が(ぉぃ。
 その上、ちゃんと噛み合った結果完成した作品があまりなくて、別の工程で完成した作品の方が多いのはどうなのかなぁと思ってもみたり(ぉぉぉ。
 

 色々な意味で噛み合う事が中々少ない情野でした。