今年もありがとうございました。

ども土曜担当の情野です。


いよいよ今年も終わりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕は部屋の片付けや正月の準備にドタバタしております。
どうにか片付けて、夜はゆっくりしたいところではありますが……うーむ(汗。


まぁそんな僕の事はさておき。
今年最後の日記になりましたのでご挨拶を。
今年一年僕に関わりを持ってくださった皆様に心から感謝御礼申し上げさせていただきます。
まだまだ未熟者で至らぬ点も多い人間ですが、来年は今年より前に進めるように頑張っていく所存ですので、もしよろしければ来年も宜しくお願い致します。


では今年の日記はここまで。


皆様良いお年を〜


来年こそは悲願達成するぞと意気込む情野でした。