冬らしくなりましたよね〜

ども土曜担当の情野です。


寒くなってきたなぁと思い、気が付けば今年もあと一ヶ月と半。
早いものですよね……というか、早すぎて個人的にはガタガタブルブル(大汗。
まだ今年中にやりたい事とかやるべき事とかたくさんあるのに〜(涙。


まあ、それは今からでも努力するという事で、さておくとして。


冬らしくなってくるにつれ、冬を感じさせるモノも色々出揃いつつありますよね。
温かい食べ物や飲み物、コタツにヒーター、えとせとらえとせとら。
あと、Keyファンとしてはタイヤキや肉まんは言うに及ばずでしょう(ぉ。


後は……雪かな?
長崎では雪が見れない冬もたまにあるので何とも言えませんが、
少なくとも雪が降るのをボンヤリ眺める機会と時間が出来ればいいなぁ、と思っています。


なんだかんだで風情を感じさせるものが好きな情野でした。