現状

だぉーもんです。
曜日変更は正式には決定していないのですが、月曜日に書かせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしましたし、これからもご迷惑をかけてしまうと思いますがよろしくお願いいたします。

それを踏まえて、一言。

79ersさんからの励ましのお言葉で、「しっかりしてください」とのことですが、それについては約束できないといいますか、少々ニュアンスが違うので、なんとお答えしたらよいのでしょうかね・・・
しっかりできてない現状があって、今後も再発するであろうから、日記を書くのを月曜日に変更し、火曜日を予備日としたのです。

現在の僕のSSやここでの活動に対するテンションは非常に低い位置にあります。
やる気がないと言うよりも、仕事や他のプライベートに比べて明らかに優先順位が低いというのが現状です。


やる気の10段階評価で2や3程度の人間に、しっかりと10のやる気を出して、と言われても無理が生じます。
短期間ならまだしも、長期間ではいつか破綻をきたします。
僕はここでの活動を息抜きと称してますが、その息抜きで息が詰まっては本末転倒です。

脱退という単語も頭をよぎりましたが、何だかんだ言ってもこのメンバーでSS書くのは楽しいので、それは除外しました。

それならどうすれば良いか?
やる気2の人間でも長く続けられる環境にしましょう。

今回の曜日変更は月曜日に変更することが第一の目的ではありません。
今までは火曜日に日記が書けない事が見越せるときに月曜日に事前に日記を書いてましたが、それでは突発的な事態に対応できません。
それよりも火曜日を後手に回れる予備日にすることで、ミスを挽回できる環境を整備し、その日に日記を書かなければいけないという負担を減らしたかったのです。
きちんと活動されている他のメンバーには負担ではないかもしれませんが、僕にとっては負担になる場合が何度かありました。

まったくもって僕一人のわがままによって引き起こされた事態なのですが、このような私が今後もメンバーとしての活動を継続していくことをご了承していただければ幸いです。