確認したいのですが

 ども、水曜担当のtukiです。
 今夜は今後の件で少々ご相談を。
 …といっても大したことじゃないですが。(w;

 今回から管理をやらせていただいてまして、ページ作りの際に作品をざっと読ませていただいているのですが、実は誤字脱字の処理に頭を悩ませています。
 私は校正するほどの腕があるわけではないので、今回はそのまま原文を掲載させていただきました。
 意図的に異なる字を使用している場合も小説には多々あることなので。

 ただ、意図しない誤字脱字というのは作者の方にとってもいいものではないと思いますので、今後の更新の際、私が確認していて「誤字かな?」と思ったものには作者の方々に連絡と確認を取りまして、修正させていただくということを提案させていただきたいのですが。
 いかがでしょうか?

 偉そうで申し訳ないです。(w;


SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey09.web.fc2.com/