提案その2

 ども、tukiです。
 昨日は突発的に職場の先輩に拉致られ、3時過ぎまで飲むハメになってました。(−−;
 そんなわけで、初の予備日更新です。


 さて、今回も遅滞なく作品の提出が確認できました。
 どうもありがとうございます。
 また、先週提案させていただきましたライブラリの件も、メンバーの同意が得られましたので、今回分の更新からちょっとずつ作っていこうと思います。
 なお、その際ですが、元メンバーの方の作品も対象になりますので、掲載を望まない方は早急にご連絡くださいね。
 第15回作品のアップロードは5日か6日を予定しております。


 で、立て続けに申し訳ないのですが、もうひとつ取り入れようかと思っているものがあります。
 「WEB拍手」です。
 更新報告などにも利用できますし、活性化には一役買ってくれるはずです。
 また、お礼画面をメンバーの方に1つずつ担当していただくことで、ちょっとした更新の楽しみができるのではないかと思うのです。
 これに関しても、ご意見をください。
 よろしくお願いします。


SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey09.web.fc2.com/