あいとゆうきのおとぎばなし

おにへーです。
久しぶりに、マブラヴをプレイしました。
オルタの体験版をやった所為です。
わかりますよね、オルタ? 
『それは、とてもちいさな、とてもおおきな、とてもたいせつな、あいとゆうきのおとぎばなし―』
がキャッチフレーズのアレです。
個人的には「とてもおそすぎな」も付け加えたいその正式タイトルは『マブラヴ オルタネイティヴ』。(マテ

http://www.muvluv.com/alternative/index.htm

体験版でついに人類の敵BETAの姿が出たんですが、……デザイン微妙。(ぉ
つ〜か、ガンパレの幻獣より…………、いやみなまで言うまい。(w;

とりあえず忘れている部分を思い出したくなったのでプレイしたんだけど、やっぱアンリミテッド編は面白いわ♪
もう何年も前に買って以来、ずっとオルタの発売を待ち続けているけど、よくもまぁここまで延びたもんです。
どうせならもうちょっと延びない?(ぉ
なんか第3次スパロボαと発売時期が重なりそうなんだよなぁ……。
いやはや困った。どうしたもんかな……。(w;