弾丸ツアーについて…

こんばんは79ersです。
さて今日はバーレーン戦です。
まだ結果が出る前に書いているのでどうなるか分かりませんが…
最低限負けないで欲しいです(おい

さてNHKのニュースで弾丸ツアーに行くサポーターについて取り上げられてました。
殆どの方が「大変だろうな…」と思うと思います。

でも、フランスW杯を弾丸ツアーで行った私にとっては…
それほど大変だと感じませんでした。

安いホテルに泊まると…
盗難にあったりとトラブルに巻き込まれることがあるので…

飛行機の中で寝ればいいのですから…
私にとっては逆に気が楽だったかなって思ったぐらいです。

人によって感じ方は違うので、逆に思う方ももちろんいらっしゃいますので…
あくまでも参考までに…