unforgiven

裏パケ絵♪

おにへーです。
またまた天使の二挺拳銃後回しになっちゃいました。(w;

日曜に日本橋に出たんですが、Witch製作の「ふぇいく/FAKE」が中古で980円だったんですよ〜。
そんなわけで昨日からプレイ中です。
陽ルートは調教パートばかりで全然面白くありませんでした。(ぉ
ある程度進めないと、陰ルートであるFAKEシナリオが出来ないので我慢してプレイ中してたの。
で、先程ようやく陰ルートに進めることができました♪

この陰ルートがわたしの本命でして、先日プレイしたAliveのキャラが何人か出てくるのです。
それにしても……、熱いです。いきなり熱い展開です。
かっちょいいです♪
とても先程までの調教ゲーと同じ作品とは思えません。(w;
よ〜〜〜〜しっ、やる気出てきた。今日はもう少しがんばってみるかな。