色んな意味で遠い春。

ども土曜担当の情野です。


ナックさん、先日は申し訳ありませんでした。
即座に対応できればよかったのですが……そうできず心苦しい限りでした。
今後も即座に、というわけにはいかないかもしれませんが、
お力になれることであれば力添えさせていただきますので、何かあればご連絡いただければ幸いです。


さてここからは話を変えさせていただきまして。
二月も半ばになりますが、寒さが続く毎日が続いておりますね~
一時暖かくなったので、これはこのままいってくれるかも、と勝手に期待したのですが(汗。
さておき、まだ春には遠い寒さが続くようなので、皆様も御身体には何卒お気をつけくださいませ。


まだまだ布団から出るのが億劫な情野でした。