なかったり暑かったり

ども土曜担当の情野です。


 ナックさん、先日はありがとうございました。
 お心遣いに改めて心から感謝申し上げます。
 いずれ時間の合う時にお話しできたら幸いです。
 ……最近土日の休みがあまりなかったり、休みがあっても用事があったりするのが難しいところなのですが(汗。


 さて話は変わりまして……と行きたい所なのですが、今回は話のネタがありません。
 以前はそう言いながらも話題ができていたりもしましたが、今回は全く(大汗。
 このところ生活リズムが不安定だったりドタバタが続いていたりで面白い話題が思い当たらなかったりなのです。
 ……まぁ今現在頭の回転が今一つで思い出せていないだけかもですが(ぉぃ。
 さておき、次回はちゃんと何かしら話題を見つけてきますので今回はご容赦ください。


 暑くなってきて例年どおり汗が気になりだした情野でした。