報告 79ers

こんばんは79ersです。
震災から失業し、一旦就職しましたが、試用期間切りとなり、再び失業状態になっておりました。
そんな中、何とか内定を得て再び就職しました。

必死に転職活動をした結果かと思いますが、まだ試用期間中なので、気を抜けない状況が続いておりますが、何とか安定させたいと思います。

tukiさんも専門家として道を歩まれているとのこと、本当におめでとうございます。
多忙で大変でしょうが、頑張って下さい。
陰ながら応援させていただきます。

情野さんも体調を崩されたのこと、無理なさらないで下さい。
いろいろお電話下さり力になりました。
私も力になりたいのでいつでも言ってきて下さい。
これからもよろしくお願いします\(^ー^)/