ジタバタドタバタ。

ども土曜担当の情野です。


もうすぐ課題提出締切ですね。
僕は、まぁいつも通りに苦戦してました(ぉぃ。


とはいえ、課題の大枠は書き終えたので、
後は期日までに足りない部分を埋めつつ確認作業して提出したいと思います。
とか言って、ギリギリでデカい欠陥を見つけて焦りそうな自分が怖い(汗。
そうならないように、速めに書き上げないとなぁと思っております〜


ちなみに今回はちょっと短め&騎士閑話シリーズじゃありません。
騎士閑話をお待ちの人は申し訳ありません。
次々回課題ではちゃんと騎士閑話を予定しておりますので、期待せずにお待ちいただければ幸いです。


話題がないので今回はこれにて。


周囲の色々を整理して、冬コミに全力投球出来る状況を整えるべくバタバタしている情野でした。