アドレスが眠っています

 ども、tukiです。
 昨日も吹っ飛ばしてしまいましたがすいません。


 前回のナックさんのネタですが、私も結構眠っているアドレスがあったりします。(w
 大学3年から使っている番号なので、足掛け10年の「歴史」が携帯の中にあったりするんですが、5年以上連絡をしていない人間が何人いるやら。(w;
 まぁ、諸事情で元仕事関係のものは大半を切ってしまいましたが、それでも残るものは残ります。
 一番ひどいのは「亡くなっていた」友人の番号が残っていたりとか。


 残しておきたいと思いつつも、いつの間にか記憶のかなたへ。
 寂しいですが、人生での出会いや別れってあっけないものです。
 ちょっとしんみりしてしまった、晩秋の夜のことでした。


 感想レスは日曜朝までにはつけときます。