消したくないもの結構あります(汗。

ども土曜担当の情野です。
折角お二人が携帯の話題をされていますので、今回は僕もそれに乗らせていただきますね〜


以前此処で触れた新携帯に変わって結構経ちました。
そんなわけで色々弄っているうちに、それなりに扱いにも慣れてきました。
……まぁ、使わない機能は全然使わないんですけどね(汗。


それでも、風景を撮ってみたり、ゲームをやってみたりと、日々の隙間に色々楽しんでいるのですが……最近ある一つの問題が浮上してきました。


それは……ずばり容量不足(ぉ。


着メロ、着うた、待ち受け画像。
日に日に増えて行くそれらのおかげで、携帯の容量が限界ギリギリになっているのですよ。


そのため近頃は、新しいものを入れる為に昔入れたデータを削ったりしているのですが……新しいものとの取捨選択が辛いです(大汗。


どれもこれも消したくないデータばかりなのですが、SDメモリカードを買う余裕が中々ないのできりきり舞いの日々を送っている情野でした。