消すしかないのか…?

 ども、水曜担当のtukiです。
 どうでもいいネタに乗っかってくださったナックさん、情野さんありがとうございました。


 さて、情野さんのネタじゃありませんが、私も容量不足に悩まされています。
 何かといいますと、パソコンのHDDです。
 すでに私のパソコンもこの11月で満6歳。
 ノートなので、もともと容量が少なく、30GBしかありません。
 まぁ、当時はそれでも良かったのですが。

 ただ、最近はMP3をよく聞くこともあって取り込んでいたら、あっという間にいっぱいになっていきました。(w
 少し前まで容量の大きいギャルゲーをそのままにしておいたのも要因でしたよ。
 で、結局プレイしないなら…というわけでゲームを数本アンインストール。
 気が付けば数GBの空き容量。(w;

 外付けのポータブルHDDでも買おうかと考えております。


SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey09.web.fc2.com/