10月になりましたね。

 ども、水曜担当のtukiです。
 さっき、ようやく今回のコメントをつけました。
 来月半ばくらいまでには揃えておいてくださいね〜。


 さて。
 今日は、創作面での私の近況でも。
 私が「mixi」をやっているのは、皆様もご存知の通りですが、参加している「オリジナル小説」コミュニティにて、短編集前提のコンペを実施するとの話を聞いて参加表明しちゃいました。(w
 どうもこの合鍵でやっていることと似たように、お題で作品を短編を書くそうで…。
 まぁ、せっかくですしやってみようと思います。

 また変化あれば、ご報告します。


SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey09.web.fc2.com/