とりあえずうな重食べたいかなぁ(ぉ。

ども土曜担当の情野です。


昨日が期限という事で、どうにかこうにか課題提出しました(汗。
まぁ相変わらず自滅気味な僕はさておいて、皆様お疲れ様でした。
皆様の作品楽しみにしております〜♪


さてはて、いよいよ9月ですね。
……の割な感じのこの暑さはいい加減誰か何とかしてくれませんか?(ォィ
秋の良い所の一つに過ごし易さがあると思っている僕としては、もう少し気温的に落ち着きのある日々になって欲しいと思う次第です。
いや、夏生まれの身としては夏は好きな季節なんですけどね……暑さは別問題(w。


さておき、秋は、その過ごし易さから読書良し、運動良し……後は、季節の風情を感じさせる上手い食べ物あり、紅葉の様を見るも良し……楽しみがたくさんですね。


折角の季節、楽しみながら過ごしていこうと思う情野でした。