暑いと思ってたらいつの間にやら7月末(汗。

ども土曜担当の情野です。
日々凄まじく熱くなっていますが、皆様体調はいかがですか?
僕は駄目です(ォィ。


いや、厳密に言えば体の調子は悪くないんですが、汗っかきなもので汗はダラダラ汗疹はできる、自室に冷房がないので寝苦しいわ寝汗をかくわ、それでまた汗疹ができるわ。
とまぁ、そんな感じで夏の暗黒面を体感しているところなのですよ(ぉ。
でも夏生まれなせいなのか、夏という季節を嫌いにはなれないですね〜


ともあれ、皆様は体調に十分にお気をつけ下さい。
厳しい暑さの中、皆様が体調を崩される事がないよう心よりお祈り申し上げます。


PS
今年の夏ですが、お盆以降なので資金面の問題がクリアできれば参加できそうです〜♪
……いや、色々予定外の出費があったせいでギリギリ感がかなりなんですが(大汗。