本当にあった阿呆な話(汗。

ども土曜担当の情野です。
今日は阿呆な事をしたので、それについて。


僕は夢を見ていました。
夢の中の僕は小学生で、なんか敵陣営の方に走ってました。
と、ソコで味方がロングシュート。
ですが、距離があり過ぎたためか、あっさり途中でカット&クリア。
しかし、クリアしそこなったのか、ボールは僕の方へ。
これはチャンス、と思った僕は調子ぶっこいて「ドライ〇シュートっ!」とか叫びながら足を振りぬいて……


激痛で眼が覚めました(爆。
要は、どういう事かと言うと……夢に合わせて現実の僕自身も足を振っていたらしく、その足が積んでいた雑誌&漫画にクリーンヒットしたのです。
またまたご冗談を、と言われるかもしれませんが、嘘じゃないんですよ……爪が少し割れましたし(涙。
今も痛いんです……orz。


こんな漫画めいた事でダメージを負うなんて……とか思いながらも。
反面で、こりゃあ今日の日記のネタになるなぁ、とか芸人じみた事を考えるようになった自分。
良いんだか悪いんだかは……まぁ、深く考えない事にします(ぉ。


どうせ漫画的な事が起こるなら、もっと良いイベントが起きれば良いのにとか思う情野でした。