たいむ・かぷせる

 ども、水曜担当のtukiです。


 この度、実家がリフォームされることになりまして。
 当初はさほど大きなものではないのかなと思っていたのですが、ほとんどの配置を換えてしまうというかなり大規模なものになるそうです。
 で、自室の片づけを命じられてしまいました。(w

 といっても、主な場所は机周りだったりするわけでして、特に混沌(カオス)になっている引き出しの中が最大の問題でした。(w
 引っ張り出したら出てくる出てくる…、学生時代の思い出の数々。
 大学時代のものがほとんどでしたが、中には何と小学生時代に使っていた筆箱が発見されるなど、まるでこの20年分のタイムカプセル状態でした。
 思った以上に捨てられないんですよねぇ…、こういうのって。


 少し懐かしい気持ちになった休日の午後でした。


追伸

 残り1週間となりました。
 なお、前回のスレッドも早めに締めていただきますよう、よろしくお願いします。


SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey09.web.fc2.com/