外科

6月からちょっぴり配置転換です

といっても同じ病院内の同じ薬剤部であることには変わりないのですが、担当している病棟が今まで内科病棟だったのが、外科病棟に変わります。

うちの外科、がん患者さんの化学療法(抗がん剤治療)が多いのよね・・・

前のテーマSS、「いたいよう」のような出来事がリアルに起こるのよねぇ・・・
まぁ、入職して5年で内科と外科を担当させてもらって、薬剤師として一人前になれる機会を与えられたので、色々と忙しいけどきっちりこなしていきましょう。

で、そうそうテーマSSですけど、締め切りが近いけど進んでません。

あー 僕もスランプです。

とりあえず、新ジャンル開拓と意気込んでいたファンタジー創作はあきらめて、書きなれたスタイルで乗り切ります。

6月1〜3日にはダイビングを予定しているので、それをご褒美と思って頑張りますかぁ。