ぬう、自分と向き合うのは難しい……

ども土曜担当の情野です。
最近更新が早くてスミマセン(汗。
妹がパソコンでメールやネットをするようになった為に中々時間が取れなくなってきたので、早めに更新しないと日付が変わってしまうのですよ(汗。
空いた時間(パソコンが)で上手くやりくりするのは結構難しいです。
……うーん、こりゃ何か早く対策見つけんと(ぉ。


さておき。
先週オハナシした状態ですが、現在も続いていたり。
そんな感じなので課題作品も中々進まず……うーん、なんなんだろ。
とりあえず息抜きしつつ、ちょびちょび進めてはいますが……今回も苦戦気味です(ォ。


色々やるべき事がある中、思うようにならない自分に歯痒さを感じていますが、それは己が未熟さゆえ。
少なくとも誰かのせいじゃない以上、どうにかこうにか自分で解決していこうと思います。


先週に引き続きこんな話題ですみませんでした。
来週はもう少し楽しい話題を書けるよう留意しますので〜


気分転換用のCDでも探そうかと思っている情野でした。


更新中BGM……ハレ晴れユカイ〜Ver.朝倉涼子〜(朝倉涼子(C.V.桑谷夏子))