ライトノベル漁り。

 ども、水曜担当のtukiです。


 暇つぶしのお供として買い始めていたライトノベル
 一番お気に入りである「彩雲国物語」の新刊が半年ぶりに刊行されたので、探しに行くとどこに行ってもことごとく売り切れ。(w;
 アニメ化もされてるし、やっぱり人気あるんですね。


 で、ある程度まで読んでしまうと別のシリーズに手を出したくなるのが人間というもの。
 そんなわけで、「かのこん」「ゼロの使い魔」(ともにMFJ文庫)、「れでぃ×ばと」(電撃文庫)と、購入量が増えつつある…と。(w
 もちろん、「マリみて」もチェックしてます。

 ライトノベルはコメディが好きな私。
 ただ、ちょいと気になるのが、「ハーレム型」の展開なんですよねぇ…。
 もう少しバランスが欲しいなぁ〜と思うのは、ひねくれものでしょうか?


 では、今夜はこの辺で。



SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey09.web.fc2.com/