桜色。

ども土曜担当の情野です。
寒くなったり暖かくなったりまた寒くなったりとなんとも忙しいですが、春ですねぇ。
とは言え、結構落差が激しいので、皆様風邪などを引かれませんよう、お身体にはお気をつけくださいね。


さて話は変わりまして。
春になったという事で、皆様この時期ならではで色々楽しみがあると思います。


春の僕の楽しみは、桜を見る事だったり。
桜に特別な思い出があるわけじゃないんですけど、凄い好きなんですよ〜♪
……似合わなくても好きだからしょうがないっす(ぉ。


まぁ、そんなわけで今年も道に咲く桜をぼんやり見ていたのですが、今年はカメラ付き携帯を持ってる事を思い出し、撮影してみる事を思い立ちました。
上手くいったら日記にもアップできるし、丁度良い……と思っていたのですが。


普段使い慣れてないせいか(というか玩具しか撮ってないからか(w))、どうにも綺麗に撮れなかったり。
それに微妙に建物とか入ってしまって中々これぞというものが撮れませんでした。
ぬぬ、残念至極。


今度桜が咲いてる内に、時間を作って桜ばっかり咲く場所でも探してみようと思っている情野でした。