揃い踏みだとよりかっこよく見えます♪

ども土曜担当の情野です。
今日は用事があるので早めに更新させていただきますね。
さて、今回のネタですが。
毎度の事で申し訳ないのですが趣味の話題を書かせていただきます(汗。
(念の為の前置きですが、著作権侵害の意志はありません。
 画像に問題があれば削除いたします。)


さておき。
バンダイから発売された『S.I.C.』シリーズの仮面ライダーブレイドジャックフォーム&仮面ライダーレンゲルを今日ゲットしました♪
このシリーズの仮面ライダーは凄い僕好みの造詣なので毎回楽しみなのです。
さて。
これでS.I.C.版『仮面ライダーブレイド』のテレビ版全ライダー・ブレイドギャレン・カリス・レンゲル全員(ギャレンとカリスのパワーアップ形態を除く)が揃ったわけです。
となれば。
やらずにいられないネタが一つっ!!

(0w0)ウェーイッ!!(←ブレイドの顔文字版です)
そう、オープニング『ELEMENTS』の再現ですっ!!(w
……ネタが分からない人、すみません(汗。
揃い踏みしたのが嬉しいがゆえの行動だと生暖かい眼で見ながらお許し下さいませ。

実際こうして揃えると壮観で、飾りがいがあって楽しいのです♪
うーん、やみつきになるなぁ〜


自分のホームページで玩具写真をアップする企画もやってみたいなぁとか思った情野でした(w。