実はちまちま更新してます。

 ども、水曜担当のtukiです。
 昨日のことですが、ライブラリを一部更新しました。
 たまにいじってますんで、チェックしてくださいね。
 で、訂正や要望があれば連絡ください。


 さて。
 皆様、先週の話題にのってくださってありがとうございます。
 人に歴史あり…ですね。
 というわけで、私も少しお話ししましょう。

 もともと私も情野さんと同じく、想像(妄想?)することが好きでして。
 それを形にしたいなと思ったのは、高校時代の話。
 とはいえ、当時はひどいものでした。
 …まぁ、今でも誇れるもんじゃ決してありませんが。(w;

 そんなことが大学に入ってからも続きました。
 偶然ではありますが、私も大学時代は法学部で学んでおりました。
 論理的思考に欠けている私が弁護士には不向きなのは、今でこそ明らかですけどね。(w

 創作での収穫は確かにありましたね。
 かつて個人サイトで掲載した「Moon of Dreams」や「K-on Factory」、「卒業」などの原案はその時に書いたものです。
 すでにこの頃から、学園ものが定番になっていたことが分かります。(w

 ただ、この当時は説明的文章が多く、ごちゃごちゃして読みづらいという欠点がありました。
 それを解決したのが、「にゃんぱら」との出会いです。


 この続きは来週にお話ししますね。


SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey09.web.fc2.com/