想像さえ出来ないモノ

ども土曜担当の情野です。


先日の事なのですが、コンビニバイト時代の仲間にお子さんが生まれました。
出産された方もそのお相手の方もコンビニで共に働いた仲間だったり。
……バイトの場合も職場結婚と言うのでしょうか?(聞くな
ともあれ、出産祝いを持っていった事もあり、少しお話したりもしたのですが、なんだか不思議な気持ちでした。


んで、そんなお二人が僕よりも年下な為か、改めて自分における結婚や恋愛について考えさせられたり(ォ。


基本二次元寄りな僕ではありますが(笑、誰かを好きになったりもします。
しますが……好きになった人は既にお相手がいらっしゃる方ばかりだったり(w。
流石に相手がいらっしゃる方に強引に迫ったりはできないので、一人身な日々が続いています(汗。
…いや、僕がヘタレなだけなのかもしれないのですが(爆。


そんなわけで、恋愛はともかく(こっちも微妙ですが)、結婚はまだまだ機会が無さそうです。
自分の子供を育てるなんて想像する事さえもありえないですなぁ(大汗。


というか、まだまだ一人前以下なので、まずは自分自身の面倒をしっかり見れるようになってからでしょうか。
あるいは、逆に『護るモノ』が出来てから、はじめて一人前になっていくものなんでしょうか。
……………どっちにせよ、まだまだまだまだ、道は険しそうです(涙。


とりあえずは、日々出来る事から頑張ろうと思う情野でした。