臨機応変。

 ども、水曜担当のtukiです。
 何とか予告どおりに課題のアップが済み、とりあえずほっとしております。
 ただ、タグ打ちのミスがあったりと一部の方にご迷惑をおかけしました。


 さて、1日から3日まで3連続で飲みに行ってました。
 ちなみに、時期相応の忘年会ではありません。(w
 1日は上京していた知里さんの迎撃会をかかしさん、ZEROさんと。
 2日は大学のゼミOB会。
 3日は職場の送別会。
 肝臓の状態に疑問符を付けたくなるような飲みっぷりです。(w


 で。
 初日と3日目は二次会がカラオケ大会だったのです。
 それぞれメンバーが違うので、選曲に難儀しました。
 特に後者で。(ぁ

 ここ最近はどうしてもネット仲間とのカラオケが多いためか、ネタに走りたがる自分がいるわけですよ。
 水樹奈々UNDER17KOTOKOアリプロ…。
 ほとんど裏声で。(w

 ですが、さすがに同僚の前にそりゃマズイだろ…と。
 すでに私は「オタク」扱いされていますが!(^^;

 無難に落ち着かせざるを得ませんでした。
 新譜は全然歌えない自分に気付き、ちょっと凹。(w
 難しかったわけではなく、知らなかっただけ。
 ネタ曲ばっか練習してたせいだろうなぁ。(w;

 カラオケにも臨機応変が必要なようです。(w


 今夜はくだらない話題で失礼します。(汗


SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey09.web.fc2.com/