79歳……(汗

こんばんは79ERSです。
さて、最近近くにスポーツジムが出来たので行ってみることにしました。
スポーツSS書きを自負する私にとって…
いい機会だということでいろいろとやってきました。

マシン、プール、スカッシュ。
最近仕事に忙しくなかなか体を動かす事が出来なかったので…
いろいろと楽しませていただきました。

そんななか「体力測定」というものがありましたのでやってみました。
単にバイクを漕いで、心拍数を調べ、「体力年齢」を出すというものなのですが……

結果は…
79歳。
えーーーーーーーーーーっ…

このままではスポーツSS書きということでしたが…
これでは看板を下ろす事になりかねません。

ですので少しでも体力年齢を下げるために、体を鍛えたいと思います。