カゲキさん、ありがとうございました。

土曜担当の情野です〜


今日はちょっとだけ遠出してハウステンボスに行ってきました。
実は、カゲキさんがご家族と旅行でいらっしゃったので、折角なのでお会いしましょうという話になっていたのですよ。
夏コミ&オフ会にお会いできなかった身の上としてはこの機は逃すわけには行かないっス!!
というわけで久しぶりに電車に揺られてGO!GO!


駅で待っていてくださったカゲキさんは噂の『夏コミ仕様のお姿』で登場。
噂に違わぬナイスさでした。
その上、色々素敵な品々をいただき、色々なお心遣いにひたすら感謝。
本当にありがとうございます〜


実は僕も同じ様に私服で何か仕込もうかと思ったのですが、残念ながらそういう服は無いので断念した次第。
んー……次回までに何か考えとこうかな(ぉ。


さておき、到着時お昼時だったのでまずは腹に何か入れようという事になり、長崎洋風レストランへ。
長崎名物のトルコライスなどあったのですが、僕らが頼んだのはビールとおつまみのセット(ぉ。
まあ、場所柄もありますが昼間から飲み屋さんは空いてないですものね(ぇ。


ビールとつまみを飲み食いしながら話題に出たのは、夏コミとライダーとエロゲなどなど(w。
ともあれ、お話ししたかった事を話す事ができてよかったです。
……まだまだ修行不足で上手くお話できなかったのは反省点ですが。


その後は色々お話をしながらハウステンボス各所見学へ。


途中、ご家族ともご対面させていただきました。
丁寧に接していただき、ただただ感謝。
……反面、無礼になってなかったか凄い心配なのですが(大汗。


閑話休題
ハウステンボスはあまり娯楽施設が無いと聞いていたのでどうなのかなと思っていたのですが……いやー、なんというか。
侮っていた事を深くお詫び申し上げます。本当にすみません(低頭。


色々楽しい施設があって、個人的にはかなり興味深く、楽しかったですね。
何より異国情緒感じる風景が素敵でした。
……正直、入場料はそれを踏まえてもチョット高いんじゃないかなぁと少し思ったりしましたが(スミマセン)。


さておき。お陰様でいつか一人でふらりと訪れてみるのも良いかなぁと思った次第です。
まあ、いつか余裕があれば、なのですが(大汗。


そうして、ある程度見物した後撤退の流れと相成り。
風車をバックに写真を撮っていただいた後、カゲキさんに駅まで見送っていただきお別れとなりました。


カゲキさん、ご家族との旅行中お付き合いいただき、誠にありがとうございました。
色々とお気遣いいただいた事、心から感謝しております。


そんな感じで今日は楽しく過ごさせていただきました。
これを活力にして明日のバイトも頑張らないとなぁとシミジミ思って電車で寝こけた情野でした(ぉ。


でわ。