ありがとうございました。

こんばんは79ERSです。
情野さん、tukiさん、話題に乗っていただいたきありがとうございました。
みなさんそれぞれが作品を作る上で戦っていると今回感じました。
これからもスランプにめげずに頑張りたいと思います。

さて私も無事課題を提出しました。
もし届いていなければ、送付する際に何かトラブルがあった可能性がありますので報告下さい。

さて、今回はいつもの「スポーツもの」ではありません。
あえて別のジャンルでチャレンジしてみました。

今までスポーツにかかりきりでしたので、別のジャンルにもチャレンジするのもいいかなと今回の課題では感じました。

この経験をスポーツにもいかしていけるように頑張ります。