どもです

ども、火曜日担当のだぉです。

まずはナックさんの話題でみなさんが僕に対して言ってくれた言葉に感謝します。

ナックさん
>興味深い人  >個性的な作品

情野さん
>僕に無いものをたくさん持っている深い人

tukiさん
>広い世界への案内人

皆さん、概ね同じような印象を持っているようですし、僕もそうあろうとしているところなので、いい傾向だと思います。

僕は貪欲な人間なので、毎日何かしら面白いと思えることを発見なり、体験しないと一日が損をしたと思ってしまいます。
だから、色々と手を出す。

自分、「知識は力」と思っているので、まずは頭に詰め込みます。
でもって、頭に詰め込んだだけでは「身につかない」から、体で覚えます。

ダイビングや技術資格の獲得は、あくまでその延長です。



・・・なんて、えらそーなこといってすまん。

たいしたのーみそ、もってないので、毎日損してばかりです。


さてさて、普通の日記を書きますかね。
次の土曜、日曜、その次の月曜と連続して飲みがあります。

そのうち二回は義理人情の接待に近い飲みです。
副院長主催の飲みと理事長主催の飲み・・・
それぞれに恩があるゆえ、どちらも断れねー

どーして、お盆の時期にそんな飲み会するかねー

参加できる人だけ来ればいいから・・・って言われても、断れないから行くしかないでしょーーー
この人たちの飲みに参加すると、間違いなく2次会もあって、家に帰れないんですけどーーー



一つだけは合コン(?)なのですが、当初の予定ではこんなに連続するとは思わなかったのでOKしたが、今となってはキャンセルできず・・・ おれのばかーーーー

3連投した後の火曜日も普通に仕事ですがーー、何か問題でもーーーっ


ちなみに、上記事情により、夏コミとオフ会は不参加です。
すまぬー ばかのきわみだーーーー
冬コミも仕事の都合上、参加できないから、来年に期待ー