もっと頑張りますよ〜♪

ども土曜担当の情野です。


ナックさんの話題で皆様がおっしゃられた事がとても嬉しかったです。
皆様が思ってくれている『情野 有人の形』をさらに確固たるものにすべく、今後も努力して行こうと思います。


・ナックさんへ
恩人と言っていただくと恐縮です。
その上尊敬しているとまでおっしゃってくださるとは……頭が上がらないです。
でも、僕もナックさんの挑戦する姿には凄く助けられています。
自分も頑張らないと、と思えるのですよ♪
心からの尊敬と感謝を。


・だぉーもんさんへ
挑戦者……うう、ちょっと照れ臭かったり、でも嬉しかったり(照。
今の所連戦連敗ですが、いつか何かを勝ち得るまで、そしてその先も、一生賭けて挑んで行こうと思ってます。
その為の心の支えを、挑戦者と言っていただいた事で受け取らせていただきました。
その言葉を更なる糧にして、今後も頑張りますね。
本当にありがとうございます。


・tukiさんへ
最高の相手役。
正直、そう言っていただけて本当に嬉しいです。
にゃんぱらに訪れた時から今までのtukiさんとの『関わり合い』は、僕にとって宝物ですから。
これからも互いに刺激を与え合える関係であるように、精進させていただきますので。
未熟者ですが、これからも宜しくお願いします。



さて、話は変わりまして。


今日が何の日か……ココをお読みの方はご存知の方もおられると思います。


そう。
今日は……仮面ライダーカブトボウケンジャー劇場版公開の日ですっ!(ォ


というわけで、休みの許可をいただき、見に行ってきましたよ!


内容は……言えません(ォ。
ネタバレの危険性が大なので。


ただ、個人的に言いたい事は二つ。


一つ……パンフレットは映画を見てから読んだ方が良いと個人的には思います。
展開に触れている箇所も多少あるので、展開を素直に見たいという方はその方が良いんじゃないかなと思ったのです。
勿論映画の見方は人それぞれなので、あくまで個人的な意見という事でお受け取りください。



二つめは……今年は、大満足、という事っ!!
個人差や突込み所もあるとは思いますが、正直僕としてはほぼ無問題です。
いやー、見に行ってよかった。


カブト劇場版レポートを、去年書きそびれてしまった響鬼をディレクターズカット視聴版レポートとしてプラスアルファした上で、HPに書きたいなぁと個人的に思っている情野でした。