そんな器ではないと何度も…

 ども、水曜担当のtukiです。
 人からコメントをいただくというのは、嬉しいものですね。
 ということで、ナックさん、情野さん、だぉさん、ありがとうございました。


 情野さんとの関わりは、私にとっても大きいものでした。
 話を絡めるやり方で影響を受けたり、彼の携わるゲーム製作にサポートとして参加させてもらったりと、創作コンセプトは正反対なのに、共感できることも多いわけです。
 いい意味での「ライバル」なのかも。


 ナックさん、だぉさんの評価にありました「リーダー」「代表」ですが、私はそんな器じゃないです。(w;
 そう思っていただけていることは嬉しいことですが。
 私の場合、自分でやりたいと思っていることがあると、人を巻き込んで始めちゃうタイプなんですけど、肝心の指導力がありません。
 まぁ、暴走型リーダーになってしまうことが多いのです。
 ただ…ですね。
 やったことに対してみんなが喜んでたり、楽しんでたりするのを見ると、やってよかったかなと思えてくるので、懲りずに続けてしまうわけですよ。


 そんなで始めた夏の東西オフですが、今年で早くも5年目を迎えます。
 今年は皆さん忙しくて、参加予定者は少なめですが、ガンガン騒げるメンバーが揃う…はずです。
 週末が楽しみです。


SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey09.web.fc2.com/