…とりあえず

 ども、水曜担当のtukiです。
 そろそろ次回の締めが迫ってまいりました。
 進捗はいかがでしょうか?
 私はようやく手をつけたところです。(w

 さて。
 今夜は次回以降のお話です。
 前回までは課題提出をリミットとして作品の凍結を行っていましたが、次回以降は「前回が完全に締まってから作品をアップロードする」という方式にさせていただきたいのです。
 これはどういうことかといいますと…。

 今回から感想板に作者の後書きを付けるようになりまして、「全員の感想が揃ったところで、もう一度作者がレスレスに近いものを書き込んでスレッドを締める」という形になりました。
 これを徹底させたいと思っているからです。
 今までの状況を見ると、作品だけを提出して感想を入れず、そのまま次回へ…ということが少なくありません。
 感想入れもメンバーの義務であることを考えると、こちらも徹底したほうがいいのではないか…と、そう思ったわけです。


 もちろん、これは提案なので、意見などあればお話しください。
 議論あっての合鍵ですので。
 どうぞ、よろしくお願いします。


SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey09.web.fc2.com/