涙2 ラブバージョン

ども、火曜日担当のだぉです。
GW大阪組の方、すみません。
4日に電波オフ参加する予定で、かかしさんに「ヨッシャコイヤー」とまで言っていたのに、当直明けで出かけたせいか、家に帰ったらソッコーでバタンキューしちゃいました。

 あうち


でさてさて、さすがに皆さんのSSに感想を書かねばならぬと感じてはいるのですが、思うように時間が取れず・・・

まぁ、ダイビングに行ったりしてる手前、けっして余裕が無いっていうわけではないのですが・・・あうあう。

近いうちに書きます。
書かせてください。

で、ねたー

再来週、職場の先輩が結婚します。
前に薬局で酒盛りした際にいた女性の1人で婚約者ありの人で、その人と右往曲折ありましたが、本当に右往左往して、何度結婚止めると言い、何度宥めた事か・・・で、このたびめでたくゴールインと相成りました。
その結婚式にお呼ばれされてます。


かなり前に、その先輩と話していて、
「先輩の結婚式の時、僕はずーっと泣いてますね」

と言ったので、言った手前、 何か小細工せねばなぁ。
 (職場でも小細工小道具は健在です)


とりあえず思いついたのは、フェイスペインティングで頬に水色の涙マークをつける。
簡単につけたりはずせたりするシールみたいなものがあればなおよし。


これは披露宴では微妙だけど、二次会程度なら可能かと思われる・・・


まだ間はあるので、披露宴でさりげなくできるようなネタを何か考えるとしましょう。