ゴールデンウィーク? 何それ。食べれます?(ォィ

ども土曜日担当の情野です。


世間ではゴールデンウィークだった今週でしたが……僕はバイト三昧でした(ぉ。
おまけに、酒屋さんのバイトは休日のせいか妙に忙しく、ドタバタ慌しいゆえのミスも多々あって散々だった気が(大汗。
……まあ、全部自分の責任なんですけどね(苦笑。


しかし、そうして最近忙しくなったお陰か、近頃少しだけ時間を有効に使える様になった気がします。
まあ、まだまだまだまだ……(×100(ォィ))無駄は多いのですが、それでも以前よりはマシになったかも。


僕はやる事が多いというか欲張り過ぎな人間なので、その結果自分の首を絞める事も多いのですが、それでもやりたい事をやらずにはいられないので、今後も創意工夫をして、色々な責任をしっかり果たしながら、様々な事を頑張っていこうと思います。



今回更新中BGM……スキマスイッチ全力少年