漫画は大好きですね♪

ども情野です。
今日はtukiさんが興味深い話題を提供してくれているので、それに便乗させていただきますね。


僕も漫画好きなのですが、基本殺伐展開大好きです。(汗)
そんな僕ですが、妹の持つ少女漫画雑誌や単行本も結構読みます。
(余談ですが『NANA』は積極的に読みました。アニメも見てたりします(ぉ))


以前は縁遠く感じていたのですが、接する機会が出来たからか今は抵抗無く読んでますね。
というか一部しか知らないので機会があればもっと読みたい位です。
……まあ、何処から手をつけていいのか分からないのですが(汗。


僕の場合、これは考え方が変わったというより『視野が広がった』のではないかと思っています。
以前から大好きな殺伐チック好き(ォ)も変わってないので。


これがもっと作品に活かされるといいのですが……僕の場合、活きないからなぁ(汗。


もう少し穏やかな物語も書いてみたいと思っている情野でした。


今回更新中BGM……KOTOKOさん『being』
(ちなみにアニメも小説もシャナは未見です(汗。
 曲が良かったので購入&リピートしまくってます。
 シャナファンの方、すみません)