提案

こんにちわ、南港です。


増野氏が退会しましたので、月曜日が空きました。
折角なので、この曜日を、連絡に充てたいと思います。


さて、唐突ですが。
この合鍵では、皆さんが切磋琢磨し、技術の向上を目指しています。
ついては、その一環として、皆さんに、後書きを書いて頂きたいと思います。


各テーマについて、どのよーな表現を目指したのか?
自分の思うようなSSが書けたのか?
反省点とか、次回への目標は?
そんな事を書いて頂きたいと思います。


書き方についてですが。
テーマSSアップ後、早いうちに、現在のEventBBSに、
後書きを書いてください。
各テーマSSへの感想は、そのレスに書くという形にしてください。


もし、可能なら、過去の作品にも後書きを書いていただけたら幸いです。
宜しくお願いします。