今月の散財日記(ォィ

ども情野です。


最近は買い物にもあまり行ってなくて、ションボリ気味です。
実は、壊れたパソコンの電源部分を買えばもしかしたら復活できるかもしれないので、今月来月のお金の予定と相談して様子見している最中だったり(大汗。
実際、連載もののプロットのメモが失われたのはかなりの打撃なので早く復活させたいのですが(涙。


まあ、それでも買うものは買います(ぉぃ。


今日買ったのは「キングダムハーツⅡ」のサントラと『ジョジョの奇妙な冒険』の愛蔵版一冊と、HG・シラヌイアカツキガンダム
……多分、今月分はこれが手一杯なのが悲しいです(涙。


それはさておき。
最近上で挙げた『ジョジョ』に再びハマっていたりします。
「オラオラ!」とか「無駄無駄!」とか「グレートだぜ」とか、無意味に台詞を言っては家族に呆れられていたりします(汗。


ちなみに個人的に一番好きなのは第4部ですね。
昔は第3部だったのですが……好みは変わるものだなぁとしみじみ(今も第3部は好きですが)。
ちょうどその辺りを買い始めたので、早く続きが読みたくてたまりません(ぉ。


もう少しお金のやりくりを上手くなって、ちょくちょく買い足して行きたい(ぉぃ)と思う情野でした。
(分かる人にしか分からない話ですみませんでした)


今回更新中BGM……Passion−KINGDOM Orchestra Instrumental Version−(キングダムハーツⅡ オリジナルサウンドトラックより)