今日から夜勤です(本文とは関係なし)

Nobodyknows+のCDを聞いていて、ふと思いついた替え歌。
summer、という曲を知っていると、よく理解できます。
本当は全歌詞の替え歌が出来てるんですが、長すぎるんで一部抜粋。


◆◇

summer summer 今年も作る真夏のドラマ
光る太陽 逆三角の下 もう少し続けて ねぇ そのまま

summer summer 熱気で何も考えれん
確かめれるかれるか かわるがわるばんこ やってくる真夏の気分


レアもの 売り切れるの早く 暑さで思考回路も止まる
とにかく ガブ飲め 麦茶とアイス
びっしょり ずぶ濡れ Tシャツ new type
財布の紐ゆるむ 季節 バカンス
コミケ破産しちゃう バカざんす
ワンツー ワンツー 人々惑わす 同人以外残らん 夏


コミケなんかより 俺はもう飲みたい
ビール片手に she say "Hold me tight"
車の萌えイラ ホント アホみたい
壁際サークル マジ興味 興味ない
二十歳過ぎれば 毛頭 聖地行く気ない
それより特撮タイム それから もう少し アルコール どう?
視線は ライダーの動きに ホールド


電車いっぱい飛び乗れん 出遅れたときには もう手遅れ
集まれ 夏だぜ 乗り遅れんな ビッグサイト 目の前!


◆◇


我ながらなかなかの出来(自画自賛)。
だって、3割程度いじってやるだけでこのありサマー。
(韻を踏んでみた)