一時代筆。そして追加。

ども、南港です。
増野さんよりの連絡で。


「夜勤の為、明日の朝まで持ち越し」


だそーです。


せんせいっ。
この日記、日付は自由に変えられるって、何度も言ってますがっ!!


=======こ こ か ら 本 人=========


いえ、だってねっ!?
先週ようやく2週間ぶりにかけたのに、後で埋められるとはいえ、
また穴をあけちゃったらねっ!?(あせあせ)


と言うわけで、ども。増野です。今年はオイラの番はこれで終わりかな?
今年も色々ありました。その中でオイラが実感したこと。


やっぱオイラ、現場職の方が向いてるわ。


ついこの間までデスクワーク中心でしたが、内水面→自動車部品工、と
転職してきて、体を動かしていた方がずっといい、と思いましたね。


かなり遠回りしちゃいましたけど、まぁ、これもいいかな、と。


さて。それでは皆様、よいお年を!
……来年こそは皆様に迷惑をかけないようにしないと……(滝汗)