師走ですね〜

ども情野です。
課題作品、一通り読ませていただきました。
今回の課題出題者として、自分の作品との完成度の差に頭が上がらないです。


その点は大いに反省させていただきます。まだまだ未熟者ですみません。


次回の課題出題を任せていただく時は、皆様を唸らせる課題と作品を作り上げられるよう頑張らせていただきますね。


感想は後日しっかり書かせていただきます。


さて話は変わりまして。
今月は師走という事で、ドタバタしているのですが、その中でも結構楽しみにしている事が幾つかあったりします。


まずホビージャパン誌上限定販売のSIC仮面ライダーリュウガサバイブの到着。
それから種運命の総集編プラス新作アフターストーリーの放送。
そして……キングダムハーツⅡの発売。


リュウガは平成ライダーの中でもかなり好みの黒色ライダー、しかも本編にさえ登場しなかった強化形態という事で、これは逃しちゃなんねーぞと(ぉ。


種運命は、新作部分で本編がどう補完されるか、最終回まで見た手前見逃すわけには行かないのですよ〜。


そしてキングダムハーツⅡ。
実は前作キングダムハーツ(ファイナルミックス)にハマっていた身の上として、発表当初からかなり楽しみにしていました。
クロスオーバー好きの血が騒いだ事(FFはプレイしてない癖にですが(汗))もあるのですが、ストーリーにも大きな魅力があり、今回もゲームとしての完成度がかなり高いと思われるので、一介のゲーム好きとして心行くまでプレイしたいと思っています。

……まあ、ドハマリしてやるべきことを忘れないように留意しながらですが(汗。


この一ヶ月。
皆様はどんな最後の一ヶ月をお過ごしになられるでしょうか。


皆様が一年の締めくくりに相応しいと思える月である事を、心よりお祈り申し上げます。



今回更新中BGM……JAM Project『GONG』