予想はずれー

木曜担当、南港です。


さて、お気づきの方もいらっしゃったかもしれませんが。
今回のアップは日曜日に行いました。

で、上げた次の日、つまり月曜日に、凍結しました。
凍結の理由は、お察しのとおりなんですが。
今回のこの処置については、強硬手段過ぎると思いましたが、やらせていただきました。


念の為に言っておきますが。
善後策として、対象者に期限の確認連絡を取り、凍結解除を行ったのであります。
今後、このような、救済措置は一切取らないと明言します。
ぶっちゃけ、規定に書いてあるとおりに運用していれば、凍結解除は、来年1月だったと申し上げておきます。


あの規定内容は、御覧頂いていれば判ったと思うんですが。
極めて、連帯責任の色濃い内容になっています。
逆に言えば。
あれぐらい書いておけば、出す出さないは別として、連絡ぐらいはマトモになるだろ〜と思っていました。
スイマセン、私の思慮が足りませんでした。