仏の顔も…

ども、水曜担当のtukiです。


さて、「仏の顔も三度まで」という諺があります。
いくら仏でも三度も無礼をはたらけば怒り出す…という意味から、「物事には限度がある」との喩えとして使われるものです。


私、あまりこの合鍵での出来事に対しては毒を吐くことはしないことにしています。
叱咤する役割は、南港さんにお任せしておりますので。(w
できるだけ、擁護する形をとってきました。
まぁ、1〜2度はここで指摘しましたけど。


…ですが。
さすがに私にも限度があります。
同じことを何度も繰り返すことは、改めようとする意識が欠如しているとしか思えんのです。
なので、今回は厳しい指摘をいたしました。


そうでないと、春にここをリニューアルした意味がありませんので。
それは皆様にご理解いただきますよう、よろしくお願いします。


…と。
ここまで踏まえてのテーマ、「責任」です。
こちらは前回で部員を外れたおにへーさんの意向も汲んでおります。


次回こそは、揃ってUPされますように…。

本日は毒にて失礼いたします。



SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey.hp.infoseek.co.jp/